こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・
NUMPL-#96842
NAMEにやさ
DATE2001/12/05 23:36
ここはいつからパソコンのサポセンになったのかと問いたい。だれでも最初は初心者だから、困ってどうしようもないことだってあるだろうから、ある程度は仕方ないとも思う。でも「まず自分で調べてから」にしてほしい。ネットで探せばたいていの初歩的な質問は解決できると思います。ココの人が親切に教えてくれるからと言って、何でも聞けばいいというものではないでしょう。また、下の方でもどなたかが書かれていますが、パソコンの質問を受け付けている所も多数あるのですから、そちらで聞いた方がよい場合もあると思います。最近気になっていたので書かせてもらいました。
葉浩志
ごもっとも!僕もそれは疑問に感じていました。
僕自身詳しくないので初心者の方の気持ちはわからないでもないけど、
まず自分で答えを探す努力をしてもらいたいですね。
自分で調べるというのがネットを利用する上での基本的な姿勢ですから。
PL-#96848 閑古鳥 2001/12/06 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved