こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごく気になってる商品
NUMPL-#96845
NAMEみなまる
DATE2001/12/05 23:47
私、今すごく気になってる物が二つあるんです。
テレビショッピングとかでやってる物なんですが、
一つは、ジェットスチームでどんな汚れでも落とすっていうやつです。
ホームセンター行ってみるんですが、メーカーもいろいろあるし、私の目的である湯あか落としに効くのか気になっておるのです。
もう一つは流行はもう過ぎたと思うんですが、
金魚運動の“ゆらっこ”(?)です。
効果あるのかなぁ?
どうか、経験者の方、ご意見お願いします。
葉浩志
スチームのやつは気になります。 ほんとにあんなに落ちるんならほしいなぁ。
金魚運動のやつはテレビでだれかがぜんぜんだめって言ってたような気がします。
PL-#96846 Syn 2001/12/05 23:54
スチームのやつは分からないんですが、
金魚運動のゆれっこならやったことあります!
(実家に帰ったらなぜかあった・・・(^^ゞ)
やせるかどうかは長時間試してないんでなんとも言えませんが、あのゆらゆら感は気持ちよかったです♪
あと、うちの祖父母は腰が悪かったのですが、そのゆっれこでちょっと腰の調子が良くなったって言ってましたよ。
PL-#96853 しょう☆ 2001/12/06 02:04
ジェットスチームはお薦めしませんよ!
母親が番組を見て「こりゃいい!」と大興奮して購入したのですが、もちろんあんなには落ちないし手元にスイッチがないのでいちいち本体のほうのスイッチを押さなきゃ止まらないんですよ。それがすごく使いづらいんです。すでに、部屋の隅で邪魔者扱いになっています。
我が家だけでのことかもしれませんが・・。
PL-#96859 ナナ 2001/12/06 08:24
スチームのほうはわかりませんけど、「ゆらっこ」は結構キモチイイですよ。
ダイエットというか「運動」という点ではまるでダメくさいですが、背骨が伸びるというか、腰が楽になります(^^)。肩凝りもこころなしか楽になったような……?(それだけ私の全身が凝っていたのかも・自滅)
我が家では全員が「キモチイイ!!」という評価ですので、「凝ったカラダをほぐす」という利用目的ならそれなりに買い、だと個人的には思います。
PL-#96860 千賀子 2001/12/06 08:55
おお。 ゆらっこのほうが人気ある(^_^;
たしかダメって言ってたのはキンキキッズの光一くんだったような気が… 女性向けなのかな (ってそりゃそうか) 。
PL-#96871 Syn 2001/12/06 10:34
なるほど・・・。
みなさんありがとうございます。
今日の広告にジェットスチームが載ってましたが、
見送ろうと思います。
使用頻度・効果ないと意味ないですもんね。
金魚の方は、家族会議で審議したいと思います。
PL-#96876 みなまる 2001/12/06 11:19
ウチの会社の人(男性)は、金魚とDAKARAで痩せましたヨ!
効果アリと大騒ぎでした。
けど金魚は1日2回が限度のようです。
3回やったら気持ち悪くなったとか。(^^;
PL-#96895 いなばのツナ缶 2001/12/06 14:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved