こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイピングソフト
NUMPL-#96850
NAMEkotetsu☆
DATE2001/12/06 00:27
自宅でタイピングの練習してみようかなと、練習ソフトの購入を考えているのですが、今、色々なものが出ていますよね。
有名な所で「特打!」とかありますけれど、もしよろしければ「これはやってみて、おもしろかったよ〜!」とか「飽きずに続けられた」という、「オススメソフト」があれば、教えて頂きたいのです♪

タイピングって、ノート型とデスクトップだと、キーボードの感触が違って、片方で慣れちゃうと、もう片方が少々やりにくいものですね(-_-);
葉浩志
私はポストペットので遊んでます。
タイピングの練習と言うより、モモちゃんと遊びたいだけかも(爆)
PL-#96851 美珠 2001/12/06 00:33
私は「北斗の拳1・2」と「イニシャルD」をやりました!マンガを知ってると、マジで燃えます!(笑)結局は、自分が「面白そうだな」と思えるか思えないか?だと思います♪
でもアレって買うと高いですよねー!kotetsu☆さんたらお金持ちっ(笑)
PL-#96868 小切手 2001/12/06 10:09
私も「北斗の拳1」をやりました☆
タイピングソフトでしたら、
オークションで1000円位で買えますよー♪
PL-#96886 かおりん♪ 2001/12/06 13:09
たいぴんぐ おぶ ざ でっど。が好きです。
もって無いんだけどゲームセンターでやったらはまっちゃって[笑]
でも高いんだよねぇ…。買うつもりは無いけど。
あれだったら結構やっちゃうかも。
PL-#96952 いなばにっくす。 2001/12/07 21:14
もう見ていただいてないかもしれませんが、みなさんどうもありがとうございました!!
確かに、高いんですよね・・・練習ソフトって。ですので、かおりん♪さん提案のオークションも視野に入れつつ、健闘したいと思います。
PL-#96970 kotetsu☆ 2001/12/08 01:15
PL-#97041 ささにしき 2001/12/09 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved