こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット売買
NUMPL-#96855
NAME沙弓
DATE2001/12/06 05:28
どなたか、チケット売買のHPやBBSを
知りませんか?
出来れば「チケット闇市」以外で・・・。
葉浩志
チケット売買でYahoo検索するとそれなりのものは出てくると思いますよ。
沙弓さん、あなたはB'zをどうやって知っていきましたか?
好きになるにつれ自分でいろんなサイトや雑誌、会報を見て
知識つけていきませんでしたか?
それとも全部人から聞いて覚えましたか?
稲葉化粧品店のことなんか自分で調べなきゃわかんないことですよ。それをあなたは電番知っているんですから自分で訪問して
情報を得たのでしょう。
その力を少しでもちっちゃい情報収集にも割り当ててやって下さい。
PL-#96856 HIDE 2001/12/06 06:51
・・・分かりました。
また、注意されてしまいました。
いい年こいて、ダメな私です。

ヤフーで検索して、出なかったから
投稿したんですが・・・。

しばらく投稿はおやすみしますね。

またまた、へこんでしまいました;;とほほ・・・。
PL-#96857 沙弓 2001/12/06 07:18
yahooで「チケット売買」で検索した結果は約4160件のヒット(勿論アーティスト指定のBBSも含まれますが)。
どういう検索をされたのか、理解に苦しみます。

「ヘコみました」と言いつつ同じことを何度も繰り返すのはどうかと、流石にこれだけ続くと思います。
注意される原因が御自身にこそあることをどうぞわかってください。何故注意(個人的には「注意」というより「指摘」だと思いますが)されてしまうのか、自分の過去の投稿を反芻して原因を御自身で発見してくださることを切望します。

お休みするかどうかは個人の自由ですけど、復活した時に同じことを繰り返さないようにしてくださいね。
PL-#96862 千賀子 2001/12/06 09:06
沙弓さ〜ん、いっぱい出てきましたよ、ネット初心者の私の検索でも…
寝た子を起こすようで恐縮ですが、昨日のあなたの投稿に、たくさんの方がレス付けてくれましたよね?
励ましの言葉に見事立ち直ったようですが、あなたガ“THE END”としてからもまだ続いてますよ。もう一度読み返してみてはいかがですか?
あまり連続して同じ様な火種を置いていくと、せっかく味方して下さった方たちもがっかりではないでしょうか。

>しばらく投稿はおやすみしますね
↑誰も投稿するなとは言っていないし、でもそうしたいならご自分で思っていれば良いことと思います。

>またまた、へこんでしまいました;;とほほ・・・
↑これでは、あえてキビシク教えて下さった方が悪者では?

お互い“分からなかったからしょうがないじゃん”という甘えは捨てて成長していきましょうよ。(^o^)
PL-#96863 ぐるぐる 2001/12/06 09:27
↑もたもた文面考えていたら、見事にかぶりました。すみません(^^;
PL-#96864 ぐるぐる 2001/12/06 09:29
すみませんでした・・・。
私の不勉強でした。

これからは、こうゆうことにならないように
学習します。

レス、アドバイスいただけてよかったです。

ごめんなさい。
PL-#96866 沙弓 2001/12/06 10:02
昔は、「闇市」と「お宝」が有名で結構利用してました。

あと、今でも自分のお気に入りに入っているのは↓ですが
最近はもっぱらヤフオばかりなので取引が今でも盛んかどうかは不明です。
と言いつつ見たらほとんどどっかに行ってました。
とりあえず把握できているのを書きますね
http://www.win.gr.jp/cgi-bin/newboard/ticket/pro_tic...
http://www.tcup1.com/140/LIAM.html
http://www.ticket.co.jp/
http://www.presstone.jp/cgi-bin/ys4/yomi.cgi?mode=kt...
PL-#96877 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/06 11:44
ちゃっぴーはオカマ猫さん>
その「お宝」って正式名称なんでしたっけ?
PL-#96879 静香 2001/12/06 11:55
>静香さん
「お宝チケット掲示板」ですよ♪
PL-#96881 小切手 2001/12/06 12:20
>小切手さん、ありがとーーーーーー
PL-#96887 静香 2001/12/06 13:10
ん?ヤフーにひっかからなかった;;
小切手さん、URL分かります?
PL-#96888 静香 2001/12/06 13:15
>静香さん
ご、ごめんなさい!今調べたら、全部ひっくるめた正式名称は「お宝★ざくざく」みたいです!私が言ったのはチケット売買の掲示板の名称でした。失礼ぶっこきましたm(_ _)m多分お宝★ざくざくで検索すれば大丈夫なはずです。URLはこれだと思います。(古かったらすみません。なぜか会社のパソからはこの掲示板が開けないので確認が取れないんですT▽T)
http://www.y7.net/u/zakzak.html
PL-#96889 小切手 2001/12/06 13:41
お宝★チケット売買掲示板です。
過去のURLはwww.baibai.net/ticket/
地区別に分かれていてJAVEが重くてネスケでは辛いページでした。

PL-#96896 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/06 15:19
小切手さん、ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございました====\
PL-#96897 静香 2001/12/06 15:34
昨日「アバウトB'z world」の方に沙弓さんの書き込みがあったので快楽の部屋に書き込むようにと指摘しましたが、そうですね。皆さんのおっしゃるとおり、ちょっと検索してからとあらかじめ書きこんだ方がヨカッタですかねぇ・中途半端な指摘をしてしまいすみなせん。
PL-#96901 美珠 2001/12/06 18:28
自分でいろいろと苦労して探して見つけた時の「喜び」を知っちゃったら、BBSで安易に「尋ねる」ことはなかなか出来ないですよ
「尋ねる」という行為は簡単ですけど、逆につまらないように自分は思っちゃいます。
まあ、そういうのが嫌なら集団いじめみたいな文句は書かずに放置しとけばいいんですよ
PL-#96914 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/06 21:46
>集団いじめのような文句…ずいぶんなお言葉ですね(^^:
放置だってある意味、集団いじめなのでは?
PL-#96920 ぐるぐる 2001/12/06 23:35
>放置だってある意味、集団いじめなのでは?

そうならROMな方の立場は?
それはいじめなのでしょうか?
PL-#96921 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/07 00:03
うざいので個人メールででもやってください。
PL-#96924 Syn 2001/12/07 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved