こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋パート2
NUMPL-#96885
NAMEひー
DATE2001/12/06 13:00
以前名古屋について色々とおしえていただきましてありがとうございました。 ところで、夜行バスで行くことになり、名古屋駅に朝6時に着きますが、なんと彼は仕事が抜けられず、早くても昼頃会えることになりました・・・早朝から時間をつぶせる所が駅の近くにありますでしょうか?どうしましょう・・・。
葉浩志
朝+名古屋といえば・・・喫茶店はどうでしょう。
名駅周りの喫茶店はわかりませんが、名古屋には他の地域には有り得ない取り合わせのメニューが沢山ありますよ。
あとは百貨店が並んでいます。
高島屋、松坂屋、名鉄百貨店、近鉄パッセです。
メイチカは日本でも有数の広さを誇るので昼までの時間つぶしなら充分ですね。
イベント情報としてはJRセントラルタワーズではGLAY展が開催中です。最上階だから1000位かかるはずです。
他にも聞きたいことあったらどうぞ。
PL-#96890 伸丘 2001/12/06 13:42
夜行バス御利用とのことですが、JRバスであればホテルのデイユースの優待やサウナの割引券がもらえるといった各種サービスがあるようです↓

http://oas.jtis.co.jp/~jrtbinm/topics/

問い合わせてみては如何でしょうか?
ゆっくりお風呂&仮眠が出来るかもしれません。

あとは月並みですが喫茶店で時間潰すとか………(^^;。
PL-#96892 千賀子 2001/12/06 14:08
ちなみに駅前地下街のマクドは6:30から営業している模様です。

………東京駅八重洲地下街のマクドもそれくらい早くから開いててくれればなぁ………(謎)。
PL-#96894 千賀子 2001/12/06 14:31
ものすごーく地元です。
出会うことはないでしょうが(なんせ寝てますから)
JRバスは太閤通りが出口でしたっけ。中央郵便局の方でしたっけ。
太閤通り口ならまず河合塾を捜して下さい。
というより高砂殿が見えますからそこの近くに河合塾があるはずです。
そしてその近くには24時間営業の吉野家があるはずです。
一年ぐらい前の連続吉野家強盗事件(解決済みのはず)の時の店鋪のひとつではありますが。
そんなことはおいといて、まず吉野家で時間を潰します。
そこでいまなら並が250円ですから(会う時までに期間が終わってるかもしれませんが)がっつきます。
そしたら少し駅探索のため歩きます。それで疲れたら次は千賀子さんのおっしゃっているマック(マクド?)に行きます。
そこでジュースをかって、携帯でメールを打ったり、打つふりをしたりして相当な時間をつぶしましょう。ときにはジュースをおかわりして。
それでも時間があるようでしたら喫茶店で時間を潰すもよし違う店鋪のマックに行くもよしミスドに行くもよし。これが俺流。
まあ参考にすらならなかったでしょうが。
くわしくは、http://www.mapion.co.jp/c/f?
el=136/53/04.863&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&
nl=35/10/03.439&size=500,500
この地図見て下さい。拡大していけば私が言ったところも分かると思います。
もし自分が東京などにいったらこの方法で早朝をやり抜くと思います。
PL-#96899 HIDE 2001/12/06 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved