こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なべっ!!
NUMPL-#96904
NAMEアキラ。
DATE2001/12/06 19:03
あー、寒くなってきたっすね〜。
(ちなみに俺のハートも北極点なのですが。笑。)
冬といったら‘なべ’っ!!
みなさんはなべって、どんなの好きっすか???
俺はキムチ鍋が好きっす〜〜♪
あれー、辛いでしょ?だから体あったまるし・・・。
ちなみに、あれとろけるチーズを入れるとウマんすよ!!
ぜひ試してみてっす!!
あ、直接なべにじゃなくて、取り皿とかに入れるほうが
いいっすよ♪
おもしろい鍋、あったら紹介してほしいっす!!
(なんか普通ーなネタぁ〜〜・・・。)
葉浩志
私もキムチ鍋大好きです。
でも牡蠣鍋もおいしいですよ、味噌味の…。そして仕上げは、おじやですね。おなかいっぱいなのになぜか入ってしまうんですよ〜。
これからますますお鍋がおいしくて困ります。(笑)
PL-#96917 ぐるぐる 2001/12/06 22:34
昨日、ねぎま鍋をしました。
まぐろのぶつ切りとねぎをた〜っぷり、
大根とマロニ−ちゃんを入れた甘めのしょうゆ味のスープで。
最近、夕飯のメニューが浮かばないときは
冬の特権「鍋」に逃げさせてもらってます。(^^;
PL-#96936 いなばのツナ缶 2001/12/07 09:07
やっぱり冬は鍋、鍋、鍋ですよねぇ〜。(しつこい)
私はあっさりと水炊きをポン酢でというのがいいですね。
鶏肉好きなので。
キムチ大好きなのに、キムチ鍋ってしたことないので今年は初挑戦してみます!
PL-#96937 ナナ 2001/12/07 09:08
書き忘れました。すいません、アキラ。さんに質問です。とろけるチーズは四角いものがいいんでしょうか、それともこまかいやつ?どっちでもいいんですかね(笑)。
PL-#96938 ナナ 2001/12/07 09:12
ん〜・・・俺は四角いのちぎって入れてマス。(笑)
だから細かいのでもいいんじゃないすか???
うまいっすよ〜っ♪(宣伝?)
PL-#96953 アキラ。 2001/12/07 21:25
あぁ〜、返信遅くなってしまいました。
アキラ。さん、ありがとうございました!!
PL-#97098 ナナ 2001/12/10 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved