こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年賀状
NUMPL-#96927
NAMEhimi
DATE2001/12/07 01:25
そろそろ、準備しなくちゃいけないなぁ。。。と思ってる年賀状。
毎年、さまざまな種類の画像入りCDROMが入った画集が発売されてますけど、
貧乏学生には結構辛いお値段だったりするんですよね。。。
しかも、種類が多すぎて悩んじゃう。
書店によっては置いてないやつあったりで、他のお店で「くそぉ〜〜〜」とか思ったり、、、
で、結局去年は、2000年版の当り障りない絵を使ってみたりしたんですけど、
今年は、馬が使いたい!
2002年の年賀状イラスト集CD付き とか買われたかた、
何かいましたか?参考までに教えてください。
葉浩志
そういう時こそインターネットを活用しましょう!(^-^)
http://bj.canon.co.jp/otasuke/

↑のサイトから色々な年賀状のフリーイラスト・サイトに飛べます。そのようなところでご自分で使いたいものを集めれば、わざわざCD-ROMを買うことはないですよ。
是非お試しください(^O^)
PL-#96931 精神恐竜 2001/12/07 01:35
Yahooなど、検索サイトで検索してもイロイロ見つかりますよ。フリー素材を使うのもいいですけど、パソコンでオリジナルの絵を描いても面白いですね。いい年賀状ができるといいですね。
PL-#96932 ザイン 2001/12/07 01:40
http://www.carrot.ne.jp/gallery/
 馬だけだったら、こういうトコで頂いてきて、
フォトレタッチ・ソフトで加工するとか。
PL-#96933 ちー 2001/12/07 03:40
>ちーサン

そのサイト、活用させていただきます!!
試しに、馬の絵を描いてみたら上手く描けなくて(^◇^;)
自分では「馬だ!!」って思うんですが、他人が見たら「なんじゃこりゃ!?」な絵でした(爆)
上手く加工してしまおう♪
ありがとです♪
PL-#96942 るー 2001/12/07 10:13
なるほど。。。。
フリーサイトを活用するとは。。。。
ちらりと考えてはいたんですけどね。
みなさんありがとうございました。活用させていただきます♪
PL-#97072 himi 2001/12/09 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved