こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スマッシングパンプキンズ
NUMPL-#96964
NAMEキョロ
DATE2001/12/08 00:39
ちょっと前に、スマパンのベストアルバムがでましたね。
そんで、久々にスマパン聴いたら、すんごくよかったです♪
tonight,tonight聴いたら、イントロで
去年のライブを思い出して鳥肌立ちました。
最後の日本公演行ってから一年以上経つんですね。
時の経つのって、ほんと早いですね。
ビリーは新しいバンド作ったみたいですし、
アルバムつくって早く日本に来て欲しいです。
そしてできればもう一度tonight,tonight聴きたいなー。

葉浩志
私も買いました&去年のLIVE行きました!
去年観たLIVEの中では一番でしたね。(B'zは除外して)
鳥肌モンですっごく感動しました。
ビリーの新しいバンドってどんな感じなんでしょう〜
楽しみです!
PL-#97004 miki 2001/12/08 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved