こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンニバル
NUMPL-#96972
NAMEももたろう
DATE2001/12/08 01:19
昨日やっとこレンタルでハンニバルを見たのですがレクター博士と一緒にビン・ラディンがFBIのリストにのっかってるのを見てびっくらこいた。気づいた人沢山いるのかなぁ?
葉浩志
ちょうどあの事件が起きたころニュースなどで
やってましたね、出ているって。
PL-#96975 LIFE 2001/12/08 01:29
そうなんだ・・あの事件のころは子供生みたてで世間の情報を把握してなかったからなあ・・LIFEさん返信ありがとう
PL-#96977 ももたろう 2001/12/08 01:40
見ました!気づきましたよー。
あれって、テロが起きる前でしたっけ?
PL-#96985 いなこ。 2001/12/08 08:36
 ビンラディンのおっさんは、前からたびたび
アメリカを標的にしたテロをしてた、とされて
ますからねぇ。
 同時多発テロ以前から、アメリカはマークし
てました。
PL-#96997 ちー 2001/12/08 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved