こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊急報告
NUMPL-#96981
NAMEAXS
DATE2001/12/08 06:19
みなさ〜ん。
なんとなんと『access』が再結成しますよぉ!!!!
ボクはTMファミリーが大好きなのでかなりうれしい!!!
これでTMN・B'z・AXSが勢ぞろいしました。
やったぁ!!!!!!!!!
葉浩志
同様のカキコミ3人目ですよ(笑)。
それはさておき、B'zはTMファミリーじゃないのでは!?
PL-#96982 晶 2001/12/08 06:31
はぁ〜い!それを二番目に書いた犯人は私です。
だって嬉しいんだもん。

でも、これからは検査してからにしますね!
PL-#96984 静香 2001/12/08 07:41
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#96986 千賀子 2001/12/08 08:58
>晶さん
TMファミリーと呼ばれていた時代もありましたよ〜。デビュー当時は一緒にイベント出たくらいだし(てかTMのイベントに出させてもらったってカンジ?)。
今でも稲葉さんはTKさんのパシリ扱いなのかなぁ………(笑)。

今現在のTK関係とかつてのTMファミリーって別物ですものね。
TMファミリーと呼ばれていたのは、B'z、FENCE OF DEFENCE、ACCESS、葛城哲哉……だったと思います(阿部薫も含まれるかな)。全部かつてのサポートメンバーのバンドですね。
PL-#96987 千賀子 2001/12/08 09:07
そうそう!呼ばれてましたね。
B’z初期のドラマーべーあんの奥様、初期B’zキーボードの葉子さん
ですしね。

あ、でもベースの日詰さんがお亡くなりになりました。
とってもショックでした。
PL-#96988 静香 2001/12/08 10:55
>静香さん
そうでした、故・日詰氏もファミリーの一員でした……(-人-)。
あと誰が居たっけかなー。誰か忘れてる気がするんですが……TKさん方面で(汗)。

TMって懐が深かったというか、サポートが独立してもその相方まで受け容れるところがありましたよね。ヒロもTKさんやウツに構われていたようですし、稲葉さんはそれこそ相当可愛がられていたようですし(笑)。
TKさんの番組に稲葉さんがひとりで出演した時の、あの舎弟っぽさが何とも微笑ましかったです。

B'zさんにも「B'zマフィア」みたいなのが出来ると面白いんですけどね(苦笑)。
PL-#96990 千賀子 2001/12/08 11:21
千賀子さん>そうなんですよ。日詰さん。松本さんが
沙ポメン時代にホテルが同室だったりした・・・。
最後に私が見たのは、木根さんのトークライヴで
坊主頭でかっちょいかったです。

木根さんのHPでも追悼やってるみたいですので
行ってみようかと思ってます。
PL-#96993 静香 2001/12/08 14:23
http://www.fsinet.or.jp/~comeon/ara/kine/

もう追悼はやってませんでした。
上記は、ひとつある木根さんのファンHPです。
PL-#96994 静香 2001/12/08 14:31
最初に「AXS復活」を投稿しました(笑)
雑誌「PATIPATI」に広告載ってましたね。TMRもツアー決まったしで忙しくなりそうです…。ちなみにAXSのシングルは限定生産なのでお買い求めの方は念のため予約したほうがいいかもしれませんね。しかし本命(B'z)のツアーはいつ〜???
PL-#96995 ミロ星 2001/12/08 14:58
TKのHPで日詰さんのことを書いてあるのは
どこですか・・・?
探したんですけど。。。
PL-#96996 静香 2001/12/08 15:50
思いっきりTMファミリーだったと思いますよ?!
事務所やレコード会社は全然違っていましたけど。
SFロックステーションのイベントにも出ていましたし、番組にも出させてもらって(?!)いましたね。
デビュー当時は何かに付けて「TMのサポートの松本孝弘が・・・」という説明が多かったっけ・・・。
千賀子さんが書いている以外にサポートメンバー(TMファミリー)っていましたっけ???
久保cozyとかはどうでしょう(笑)?
彼は現役ですね。
PL-#97006 じゅんち 2001/12/08 17:57
全然話が変わっちゃいますが『久保こーじ』さん
の名前がここで出てくるとは・・・・・。
懐かしい『ノーギャラーズ』。このバンド名の由来を
してる人って少ないでしょうね〜・・・。
PL-#97017 LIFE 2001/12/08 21:11
あとですね、渡辺美里ちゃんもTMファミリーと呼ばれてた事あったと思うんですが、哲ちゃんに随分かわいがられてましたよ!これで全部かな?まだいたっけ?べーあんはかつGが「TMファミリー最後の男」とかって宣伝文句を貰ったのに、「じゃぁ?俺はっ?!」ってあせってなかったでしたっけ?TMデビューライヴのバナナホールでドラムたたいてたのにね(笑)
PL-#97039 Takco 2001/12/09 01:02
TKファミリーと混同してました。
失礼しました。
なるほど、確かにTMのサポメンでしたもんね、松本さん。
>B'zマフィア
ステキなネーミングだ(笑)。
PL-#97067 晶 2001/12/09 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved