こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The Music 272へのリクエスト
NUMPL-#96989
NAMEエイリ
DATE2001/12/08 11:11
スカパー272内の番組「CLIP FREAKS Japan」宛てに、携帯メールでスピッツ「さわって・変わって」「放浪カモメはどこまでも」をリクエストしたんです。そしたら次の日にその返事が届いてて・・・今まで何度かB'zの昔の曲をリクエストしたりしたけれど、返信をもらったのは初めてで「えっ!?本当に読んでくれたんだ・・」とびっくりしました。
内容は「リクエストをいただいたスピッツですが、来年1月12日から放送の“CLIP FREAKS Japan”で特集をオンエアする予定です。また、“さわって・変わって”ですが、12月15日からの放送予定です。なお、“CLIP HEAVEN”でも毎日オンエアしております」といったものでした。スピッツファンは必見!?
あーやっぱり、リクエストしてみるもんなんだなぁ!とちょっと感動しました。
葉浩志
>Takcoさん
misatoはTMファミリーというよりもEPIC三兄弟の方
ですね。『大江千里・渡辺美里・TM』でEPIC三兄弟
なんていってた時代もありましたから。

それとも元祖TKファミリーかな?
PL-#97054 LIFE 2001/12/09 10:01
この前はフルじゃなかったんですよね。
さわって・変わって
今度はフルで流れるかな?
先週スペースシャワーTVでスピッツ特集してて、
ウチは加入してないから友達に録画してもらったんだけど、半分がアルバム曲のプロモで感動しました☆
コスプレとか(笑)すっごく意味深な内容とか・・・
いいですね〜スピッツ☆
B’zのプロモももっといろんなの流して欲しいですよね〜☆
PL-#97079 ☆ 2001/12/09 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved