こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋の悩み
NUMPL-#97023
NAMEおとこ
DATE2001/12/08 22:40
パチンコ屋の女性店員に恋をしました。
僕はその店によく行くのですが、まだ1度も
喋った事がありません。(彼女とは顔見知り程度かと)
まだ喋った事がないのに、ご飯とかに誘うのも変だし、
何せ相手は仕事中だし。。。
こういうのは相手にとって迷惑ですか?
誰か良きアドバイスをお願いします。
葉浩志
やっぱりまずは話し掛けてみる事ですよね。
パチンコは解からないので具体的には思い付かないけど、何でも良いから口実をみつけて、どんどん会話してみましょう。
しゃべってみると印象も違ってきますしね。
相手は客商売ですから、当然営業スマイルを返してくるでしょうが(それすら返せない様じゃペケだと思う)、何度も話しかけてるうちに、好意を持ってくれてるか、うっとおしがられてるか、表情で判ってくると思いますよ。
(もちろん話しかける内容は充分検討して。)
好意を示してくれたら、やっと誘いの言葉もOKかな。
PL-#97066 晶 2001/12/09 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved