こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有名なはなしなのですか?
NUMPL-#97024
NAMEおくやん
DATE2001/12/08 23:00
xxxxさんからのReメール
過去に削除の質問がありましたが有名な
メールなんですか?
私のところにも来ました。
ウイルスなのですか?一応削除しましたが…
---
管理者により一部編集されました
葉浩志
『Re:』メールはウイルスですからとっとと捨てま
しょうね〜。
私のところにも色んな所から飛んできますよ。
ここ2〜3日は減りましたけど・・・。
PL-#97027 LIFE 2001/12/08 23:11
先日も同じカキコミがありましたが、私も毎日のように色んな人から送られてきます。もちろんムシして削除しますが…
実名を出すのはやめましょう。
それはHNではありません。
私の所にも明らかにフルネームがハッキリとわかるモノもあります。それはユーザー名であって、HNではありません。たまたまイニシャルのように入力されているのですから。
PL-#97035 miffy 2001/12/09 00:15
私の所にも、毎日のように来ますけど、、、
こう考えると、、、、
今までお目にかかったウイルスに比べると、何10倍くらいの広がり方ですよね。。。。
感染しちゃった人は気づいているんでしょうかねぇ。。。
そこが、気になるところです。
PL-#97046 himi 2001/12/09 01:58
>miffyさん・記事の訂正をしてくださったスタッフ様
一応実名は避けてそれをイニシャルにして投稿したので
誤解はしないでください。
ちょうど1日前に同じイニシャルでの問い合わせがあったので
このHPを利用している人には有名なメールのかな?
と思ってのメールですのでお許しを。
PL-#97051 おくやん 2001/12/09 09:35
俺のところにも結構来ますね。ほぼ毎日・・・
(ちなみに来てるのはハイブリスとBADTRANS)
今流行りのウィルスはチェックソフトをいれておかないと、
気づかないのが多いのがいやですよね。

俺も友人からウィルスメールが届いたことがあり、
本人に聞いてみたところ、やはり気づかずにいろいろな友人に
送ってしまっていたそうでした。

そいつもやはり知ってるやつから怪しいメールが届いて、
そのメールをプレビューしただけだったそうなのですが・・・
添付ファイルを触ったわけではないので、感染(というよりはウィルスメール送信してしまったこと)には気づかないらしい・・・これがやっかい・・・

だからここまで爆発的に広がってしまっているんでしょうね。

ちなみに俺も安心してられなくなり、この間ヨドバシに
ウィルスバスターを買いにいったんですが、やはり
かなり売れてましたね。ソフト売り場のレジに並んでる
人の7割はウィルス対策ソフト持ってました(^-^;
やっぱ流行ってるらしい・・・
PL-#97052 きゅべれい 2001/12/09 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved