こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TDLの日付指定券
NUMPL-#97030
NAMEかなーん
DATE2001/12/08 23:30
今年は混むのを覚悟して、TDL(ディズニーランド)へ22日か23日に行こうと思っているのですが、友達に入場規制にひっかかるから日付指定券を買っといたほうがいいよと言われたんです。でも指定券って日比谷のチケットセンターでしか買えないんですよね?
でも買いに行っても、クリスマスだからすでに売り切れてるかなぁと思うのです。。。(-_-;
日比谷まで行くのも大変だし・・・。
普通にこの時期にパスポートで入るのは難しいのでしょうか・・・?
この時期にTDLへ行ったことある方、ぜひぜひ教えてください。
葉浩志
ランドもシーも22、23、24日の日付指定は売り切れています・・・。
早朝に並べば入れるかもしれませんが・・・。

PL-#97033 じゅんち 2001/12/09 00:07
この時期は 22,23日に限らず 混んでいるようです。まず、普通には入れないらしいですよ。
ウチも入れるだろうと軽く考えていたら 入れませんでした。車で30分のところに住んでいるので、あきらめて帰ってきましたが・・・。遠方の方はよく調べた方がいいかもしれませんね。
PL-#97037 K−K 2001/12/09 00:46
当日も開演前から並んでいると思います。
入場規制がかかるのは早いのではないしょうかね。
冬休み期間中で特に3連休ですからねぇ・・
PL-#97091 美珠 2001/12/10 01:04
去年24日に行って来ました。
私の場合は日付指定ではなくて単なる前売券でした。
心配だったので前日と当日電話で確かめて、入場制限に
なっても入れる事を確認して11時ごろ行きました。
券を買えない人や入れない人が入り口に止められて
いましたが、私はすんなり入れました。
しかし凄く混んでいて人気のくまのプーさんは
4時間待ちのまま・・・ポップコーンは1時間30分
待ちで疲れた!でも夜はとてもステキでした!!
年間パスポートですよね?是非確認をしてみて下さい。
なるべくしつこく!入れると良いですね(^^)
PL-#97136 キラキラ★ピンク 2001/12/10 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved