こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなことでうんざりするなんて経験不足??
NUMPL-#97040
NAMEとうこ
DATE2001/12/09 01:09
ついこの前2年ぶり位に元彼からメールが来て
「前みたいにメールとか電話していい??」と
言われました。2年ぶりに話してはじめはやっぱり
話すことなんてなくて無言だったんですが、
少しずつ会話が成り立ってきて、あたりさわりのない
話を二人でしました。けど、やっぱり2年の溝は
大きかった。始めは話したら心が揺れるかと思った
けど、全然ゆれないし、「今更」って言葉はこういう
時に使うのかなって思いました。
映画に誘われたけど「今更二人で会う気はない」って
ことわりました。もちろん元彼でも仲良くなれる人
はいるけど、この人は違いました。
そして、さっき共通の友達から「あいつ、つい最近彼女に
子供おろさせたんだよね。」って教えられました。
私は、心惹かれもしなかったけど、やっぱり元彼の
そういう話は結構コクです。
昔は「彼女に子供ができたら絶対生んで欲しい」って言ってたのに。やっぱり実際そうなると話は別なんですかね。
しかも、その彼女と別れたから連絡してきたかと思うと
うんざりです。
葉浩志
元彼のイヤな話が耳に入ってがっかりですね
例えどんな別れ方をしても、好きだった人にはいつまでも素敵でいて欲しいです。
しかし子供云々の件は、もちろん男性の賛同は必要だと思いますが、女性側も十分に考えての結果ではないでしょうか。
2人とも望まない妊娠だったかも知れないし。(もしそうなら無責任な行為だとは思いますが)
双方の合意で結ばれるのでしょうから責任は同じです。
イヤな話は早く忘れて、元気になって下さいね。
PL-#97050 ぐるぐる 2001/12/09 08:45
男から見てもちょっと嫌ですね・・・・・。

簡単には忘れられないかもしれませんが、嫌なことは
なるべく考えないでいきましょうね!
世の中そんな人ばかりではないですから。
PL-#97053 LIFE 2001/12/09 09:57
『男はズルイ生き物だ・・・』
と友達が遠い目で語っていましたが(^^;)。
とうこさんの書き込みを読んで、
うわぁ!この男の人(とうこさんの元彼)嫌な人!
と思ってしまいました(^^;)。
PL-#97104 ウラン 2001/12/10 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved