こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】多重人格
NUMPL-#97069
NAMEタトゥー
DATE2001/12/09 16:29
端整な顔立ちの19歳の女の子がいて、
礼儀正しく控えめな感じで・・・・。
職場でも男の子から人気があったんですが、
ある朝突然「おはようございまちゅ〜♪」と
言ってキャピキャピして来社して来ました。
スキップまでしていたので、
「よほどイイ事でもあったのかなぁ・・・・?」と
思っていたら、来客中に「キャ〜〜〜♪」って突然
騒ぎだし、走り回りだしたんです。
「鬼ごっこしてるの♪」と本人は言ってました。

仕方なく親に来てもらったら、
なんと多重人格者だったそうです。
以前の会社もそれでクビになったらしくて・・・・。
初めて目の当たりにした驚きと、
“多重人格者はそのほとんどが悲惨な幼児体験が原因”
という本の内容を思い出した事で・・・複雑な気分です。
葉浩志
この前学校の友達が「俺の友達が二重人格かもしれない。」
と相談してきました。
あたしもその友達の事は知ってるんだけど…
勘違いであって欲しい。。。ですね。
PL-#97073 いなばにっくす。 2001/12/09 19:18
幼児期に親からの虐待をうけたことが原因ってのを
良く聞きます。
その子もそうなんでしょうか。
その子が早く良くなるといいなと思います。
PL-#97074 maple 2001/12/09 19:23
こういう話を聞くと、自分はまだ普通の人間で
よかったなといつも思います・・・。
PL-#97095 かおりん♪ 2001/12/10 04:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved