こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ping Attack
NUMPL-#97075
NAMEぽかり
DATE2001/12/09 19:30
ウイルスバスターの体験版をDLしたのですが、
ログを見ていたらPing Attackというものを
見つけました(数日前のログで)
説明ページを読んだのですが、危険なものか、
そうでないのか、結局わかりませんでした(^^;
危険なときもある、ということなのでしょうか?
ヤフー検索でヒットした2ちゃんも読んだのですが、
やっぱり理解しきれなくて(><)

「Ping Attack」というものについて
対処するべきなのかどうなのか、教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
気にする事なかれ
フレッツISDNをTA接続していた時は何百と来ていましたから(-_-;
ADSLにしてルーターモデムにしてからはルーターで止まるから皆無です。
どうしても心配ならファイヤーウォールを構築すべし
PL-#97076 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/09 19:39
あ、まさにフレッツISDNのTA接続です!
それでは一応ほっといていいのかな・・・(^_^;
何が危ないのかが判断できないのが怖いです(><)
PL-#97082 ぽかり 2001/12/09 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved