こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのぉ・・。
NUMPL-#97086
NAME姫っち。
DATE2001/12/09 23:58
B'zカレンダー!撮りおろし!
とかってあるじゃないですか、つまりはなんですか?
普通の写真とは違うのですか?
葉浩志
「撮り下ろし」とは他のついでに撮ったモノじゃなくて、カレンダーだけのための撮影をした、ということでしょうね。
「ああ、この写真●×の雑誌の時とおなじ衣装だ・・」と、言うことがこれまではありましたけど、今回は全くの撮り下ろしのようですね。楽しみ。
PL-#97090 美珠 2001/12/10 01:02
あ。。「全部が撮り下ろし」ではないんですよね。「撮り下ろしがある。」ということでした。一応勘違いされるといけないので訂正しておきますね。
PL-#97092 美珠 2001/12/10 01:15
ありがとうございます!!!
すっきりしました〜!!
PL-#97146 姫っち。 2001/12/10 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved