こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無知なんですが・・・。
NUMPL-#97111
NAMEポール
DATE2001/12/10 15:47
スミマセン、既出だと思うんですが、オバかな事に検索の方法もわかりません。ウィルスメールはアウトルックでプレビューしただけで感染すると聞きました。プレビューしないようにしたいのですが、仕方がわかりません。どなたか無知な私にお教えください。お願いします!!
葉浩志
いっそ乗り換えがお勧めだけど。
ついでに、プレビューした状態でも感染を避けられる
よう、ウィルス検出ソフトを導入するのが本質的な
対策です。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html
PL-#97112 Mattun 2001/12/10 16:15
表示−レイアウト−プレビューウインドウを表示する のチェックを外す
ツール−オプション−読みと取り−プレビューウインドウで表示するメッセージを自動的に〜 のチェックを外す

一番良いのはMattunさんが言われるようにMSなソフトを使わない事です。
江戸MAXなんか評判いいですよ
(自分は使っていませんが…)
http://www.edcom.jp/
PL-#97115 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/10 16:59
昨日、私の所にも遂に来てしまいました。すぐに削除しましたが、ちゃっぴーはおかま猫さんの仰る通りにプレビューウィンドウを予め閉じておきました。
父も言ってたけど、まだまだウィルスが猛威をふるってるんですね。
PL-#97119 ちゃまご 2001/12/10 17:26
>検索の方法もわかりません。

http://www.google.com/intl/ja/

で ポールさんが文中で用いられている「アウトルック プレビュー」を
検索キーにして調べるとそれらしいのがでますよ (^^)
PL-#97125 ささにしき 2001/12/10 19:06
皆様ありがとうございました。
やってみます!!
PL-#97308 ポール 2001/12/13 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved