こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】息子17才娘12歳がかわいそうだ
NUMPL-#97114
NAME單ー
DATE2001/12/10 16:35
田代まさしさんは懲りないですね。
ある意味尊敬します。
葉浩志
元記事を紹介しないと何のことだかわかりませんよ

http://www.zakzak.co.jp/top/top1210_3_01.html
PL-#97118 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/10 17:18
なんのことか分からなかった人です(笑)
いや〜しかし前回の事でも驚きましたが
こういう癖が元々有った人なのかもしれま
せんね〜。
呆れてしまいますが家族の方が可哀想です・・。
PL-#97126 紅い弾丸 2001/12/10 19:11
う〜ん結構衝撃的・・・
さすがに二度目はなぁ・・・
PL-#97134 「歌詞」見〜る 2001/12/10 20:56
今はやってないって言ってるみたいだけど、
また前みたいに何かくだらない言い訳するん
でしょうか〜(^^;

PL-#97138 まよ 2001/12/10 22:15
信じられない・・・
業界から、ほされた期間を涙流し悔いていたのに・・・。
又、同じ過ちを繰り返すなんて!見捨てないで復帰まで頑張ってきた家族が気の毒だわ。
PL-#97152 ぢゅん 2001/12/11 09:57
覚せい剤まで、、、。
PL-#97203 gaea 2001/12/12 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved