こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】哀しきdreamer?
NUMPL-#97117
NAMEちゃまご
DATE2001/12/10 17:13
こみゅわでも書き込みが少なくなってますが、ROMも書き込みも快楽久し振りです。

最近(というか先月下旬から)夢をほぼ毎日見ます。怖い夢はあまり見ませんが、ここまで頻繁に見ると目覚めがすっきりしなくて…。そのせいか?バイトから帰ったら必ずと言ってもいい程昼寝(夢も見ます)。妹には「寝る前にCD聴くからじゃない?」と言われましたが…うむむ。
実は私、中学までは昼寝はしようと思っても出来なかったんです。保育園の頃の昼寝の時間でも一睡も出来なかった事を覚えてます。原因は何だろう…何か精神的に不安定なのかなとちょっと心配です。
葉浩志
私も以前はお昼寝とは無縁でしたが
此処最近お昼寝しないと駄目な感じに
なってきました(爆)
夢も沢山見ますし♪ごく普通の、学校へ行くとか
買い物に行くとか、そういった生活に密着した夢を
よく見ます(笑)☆
単に疲れているのか今まであまり寝なかった分を
取り戻そうとしているのか…
良く分かりませんが自然に任せていますよ(^^)♪
PL-#97178 蓮華 2001/12/11 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved