こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チェッカーズ?!
NUMPL-#97122
NAMEみなまる
DATE2001/12/10 18:13
見間違いかもしれないんですが、“トイザラス”のCMに、元チェッカーズのベースの大土井さんがでてませんか?チェッカーズファンだったので、誰かの賛同を得たいのですが、どうでしょう?
子供がお父さん(大土井さん)の髪で遊んでるんです。
違うかな???

葉浩志
CM違いで、リーダーの享さんが、『もののけ姫』のDVDのCMに出演されていますよね。思わず、「享だ!!なつかしい!!」を連発してしまいました。
今度、“トイザラス”のCM、観てみます。
PL-#97128 のりちゃん 2001/12/10 19:52
「トイザラス」のCMだとは気づかなかったのですが、大土井さんがCMに出ているのを見て懐かしかったのと共に「クロベエ(Dr.徳永さん)は今どうしているんだろう・・・」と考えてしまいました。
余談が入りましたが、あれは間違いなくユージこと大土井裕二さんですよ。
何年か前に題名は忘れましたが、中村雅俊主演のドラマで本田美奈子さん演ずる役柄の旦那役でも出演していました。(これって知ってる人はいるんだろうか・・・苦笑)
地道に活動されているようですね。
ところでクロベエの行方、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
便乗ですみません・・・。
PL-#97141 つぶつぶいちご 2001/12/10 22:42
こんばんわ。
今日のお昼に仕事仲間とTVみてて「ユージ!?」と
叫んでいました。
あ〜やっぱりそうなんですね。
ユージだユージじゃない、で論争(?)になったもんで。
明日会社で報告だ〜〜〜!
PL-#97145 ぱぎぃ 2001/12/10 23:23
やっぱり、そうですよね!!
私も実はクロベエの事考えちゃんったんですよね。
どうしてるんでしょうか・・・。
PL-#97164 みなまる 2001/12/11 18:33
チェッカーズ・・・・私もファンでした・・。

ーで、藤井フミヤのファンである 友人にきいてみました。やっぱ、トイザラスのは ゆーちゃんだそうです。
ドコモのCMにも でていたそうですよ。
で、みなさん気になる クロベーですが・・
2年くらい前にやっていた バンドも解散して 芸能界を引退してしまったようです。

PL-#97183 K−K 2001/12/11 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved