こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな話ですみません
NUMPL-#97123
NAMEあらた
DATE2001/12/10 19:00
なんだかまわりがきいたら、「そんなこと」って
思うかもしれませんが、聞いてくれたらうれしいです。

実は、今、彼とケンカをしてるのです。
一週間前にも同じようなケンカをして、その時彼から
「もう別れる」とかそういう話まででたんです。
でも、冷静にお互い考えてやっぱり一緒にやってこう
って仲直り。

けど、同じようなことで彼はやっぱり今回も怒って
しまって・・・「おまえといると疲れる」って。

彼とは同じ職場なのですが、あいさつすらしてくれません。

彼からはっきりと別れの言葉を今回、言われたわけでは
ないですが、前のことを思い出すと
そう言われるんじゃないかってすごく不安です。

携帯も全然出てくれません。
まったく連絡とれずってかんじで。

これってもうダメなのかなあ。
私は頑張りたい気持ちがいっぱいなんだけど。

って、ひとりよがりな話でごめんなさい。
ちょっと聞いてもらいたくて。
葉浩志
「聞いてもらいたい話」にレスはいらないかもしれないけれど、半年前のあたしと同じ状況の人っているんだなぁと思ったので・・・。

> けど、同じようなことで彼はやっぱり今回も怒ってしまって・・・

せっかく仲直りしたのに、同じようなことを繰り返してしまうなんてもったいないですね。彼氏にしてみれば「またかよ」という気持ちかもしれません。
不安なお気持ちはお察ししますが、このまま放っておくと間違いなく自然消滅してしまいますよ。離れていこうとしている人は、努力して引き止めなければ、向こうから戻ってくることはないです。がんばりたい気持ちがまだあるのなら、それを素直に伝えなければ。
PL-#97130 ともこ 2001/12/10 20:35
原因は何なのでしょう?彼が怒るということはあらたさんの行動に対して怒っているんですよね?あらたさんに原因があるのでしょうか?それとも彼がわがままなことを言って勝手に怒っているのでしょうか?たった1週間で同じようなことが原因でケンカになって「疲れる」と言われているのですから、原因を改善しないと付き合いが続くことは難しいのではないでしょうか。がんばる気持ちがあるのであれば、がんばってみてください。
PL-#97135 ゲッカ 2001/12/10 21:14
自己レスです。
彼が怒る原因は私にもあります。
でも、こんな風にケンカになってしまうのも、今の
お互いの仕事の状況もあると思うんです。
仕事のストレスがかなりおたがいたまっていて
以前ならこんなことでケンカしてないのにって思うこともしばしば・・・

私は彼と頑張りたいのでその気持ちを伝えたいと思います。ともこさん、ゲッカさんありがとうございます。
PL-#97148 あらた 2001/12/11 00:34
うちは、ケンカの原因はいつも決まっています。
お互い「またかよ」と思いますが、なんだか一緒にいます。この状況がいいとは思いませんが、お互い許してしまっているようです。決してのろけではありません。
いつも同じ事でケンカしてるって自覚があるなら、時間をかけてお互いの意見を言い合って解決するか、
違う相手を見つけるかだと私は思います。
ちょっと、きつい意見だったでしょうか。
PL-#97165 みなまる 2001/12/11 18:43
体験談なのでお役には立てないかもしれませんが、
あたしは前の彼と喧嘩ばかりしていて、
それも1週間に一回というような感じだったんです。
それでお互い疲れてしまってついに別れてしまいましたが、
今思えば彼のことが重荷になっていました・・。
だから別れた時は寂しかったけど、
やっぱり自分の為にも別れてよかったなと思っています。

まず彼とのことを冷静に考えてみて、やっぱり彼とやっていきたいと思うなら
自分の気持ちを言ってみるのもいいかもしれませんよ(*^-^)
PL-#97168 ばななこ 2001/12/11 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved