こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z初期ドラマーにメールを
NUMPL-#97150
NAMEみずえ
DATE2001/12/11 04:31
http://proxy-mail.mailcity.lycos.com/bin/redirector2...

べーあんの最高の友人が亡くなりました。
日詰さん、ベーシストです。
葉浩志
http://musicaljapan.ne.jp/~kaoru/
こちらでした。すみません。
PL-#97151 みずえ 2001/12/11 04:33
メールあげてね。
PL-#97157 みずえ 2001/12/11 12:08
こんにちはm(__)m
・・・あえて何も言うまいて。>独り言

ただ、「初期ドラマーにメール」をとか「メールをあげてね」
ではあなたが周囲に何を伝えたいのかわからんと思います。
#ようは日詰さんへ届けられるようにメールを受け付けてる
#って事なのかもしれませんが

ただ、URLさらすより一言「ここで日詰さんへのメッセージ
を受け付けてる」って加えたほうがええんでは?
今月7日で49日が過ぎたからTOPから消えてるが(^^;;;
PL-#97158 さる・るるる。 2001/12/11 13:32
前回、書きこんでレスがなかったからと言って、同じような内容を、新たに何度も書くのは、ちょっと・・・。あえて、レスしてあげた、さる・るるる。さんが、とっても優しい人に見えました〜。もしかして・・・またハンドルネーム変えました?(笑)変えただけで、全然、成長してないね、みずえさん。・・・って、私の勘違い(人違い)でしたら、申し訳ないのですが・・・。それでは、乱文にて失礼いたします。
PL-#97171 うみ 2001/12/11 20:47
ちょっと気になったので・・・・・。
『べーあん』じゃなくて『べーやん』では?
私の勘違いなら申し訳ないです。

と、もう一つ。
何度も書込みしなくても日詰さんのことで気になる
方はメールしてくれますよ。日詰さんが亡くなられた
時もここに書込みしていた方いらっしゃいましたから。
私もTMファンなのでかなりショックを受けましたから
カキコのことはよく覚えています。

こういうことは『メールして』とか言わなくても
してくれますよ・・・・・。
確かにみずえさんが気になるのはわかりますが、人が
亡くなったことを何度も書込みするのはいかがかな?
とも私は思いますが・・・・・。
PL-#97176 LIFE 2001/12/11 21:57
「阿部」をひっくり返して「べーあん」だったと
思うので、表記は間違ってないと思いますが。

こんなに長いURL入れられてしまうと、NNでは
レイアウトが崩れ倒して画面の幅がとんでもなくなって
しまうので、そっちの方が困りものです(苦笑)。

……てか、そんな何度も投稿するような記事じゃないと
思うんですけどね。
日詰さんを悼む人はもうとっくに送っているでしょうし。
関係ないと思う人にとってはホントに関係ないことだし。
PL-#97177 ruru 2001/12/11 22:03
呼び方は私の勘違いでした。
申し訳有りません。m(__)m
PL-#97179 LIFE 2001/12/11 22:05
阿部さん本人も言ってましたが、べーあでもべーあんでもべーやんでも・・・どれでもOKみたいですよ。
PL-#97198 O 2001/12/12 01:06
>みずえさん
#97103の投稿にあったURLへ行きましたが、TOPに「他への転載を固くお断り致します」と書いてありました。ココに書き込んじゃって大丈夫だったんですか?(^^;「転載」っていうのはそういう意味じゃないのか…な?私の勘違いならすみません。
PL-#97223 小切手 2001/12/12 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved