こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配です・・・
NUMPL-#97162
NAME旅人
DATE2001/12/11 16:45
月9のアンティーク(8ch)見てますか?あのタッキーのドラマ!とうとう来週で最終回ですね。次回予告を見て神田エイジが泣いてるよ〜って思いました。どうなるんですかねえ。
あと、レッツゴー永田町!とうとう、明日ですよ最終回!筒井五輪がピンチってカンジですね!!あぁ〜早く見たい!!。
それと、今日の小津先生見ます!あの田村正和の!どっか行っちゃうんでしょ!小津先生が!
毎日、毎日もうドラマ漬けってカンジです!皆さんはどうですかぁ?。それでは去らばっ!!
葉浩志
アンティークはいい男が揃ってますよね。
来週最終回だなんて〜〜〜!ケーキはおいしそうだし楽しみだったのに。どうなるのかな?
それと小津先生、欠かさず見てます。毎回感動して泣いてる私、もちろん今日も見逃しません。
やっぱり銀行に行ってしまうのかしら・・・
PL-#97169 sora 2001/12/11 20:30
アンティーク・・・この前の藤木さんとタッキーのキスシーン(?)がよかったです。ほんと2人ともかっこいいですね。来週どうなっちゃうでしょうか?タッキーのご両親の件、誤解であってほしいな。
小津先生も毎週見てます!せっかく生徒達ともうちとけてきたのに、何もあそこまで悪者にならなくても!ってTVに向かって叫んでました。またカトケンも理由を知ってるだけに辛いですよね。
あとは、今日放送の「水曜日の情事」の女同士の戦いをハラハラしながら見ております。
金曜日の「恋を何年休んでますか?」も見てます!特に「水曜日の〜」と「恋を〜」は同じ主婦友達との間でかなり盛り上がってますよ。今回のドラマは、はまるのが久々に多かったです。
PL-#97236 みかおる 2001/12/12 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved