こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】USJ!!
NUMPL-#97170
NAMEあやり
DATE2001/12/11 20:46
こんばんは、あやりです。
先週の土曜日USJに行ってきました!
天気がよくてすごく混雑してましたけど
でも、とても楽しかった!
ストリートに、普通に
白のミンクのコート着た
マリリンモンロー似の人とかが立ってて
なんだか面白かったですよー
もちろんモンローポーズで一緒に写真撮りました(^。^)v

今はクリスマスシーズンなので
大きなツリーが立ってて、イルミネーションがきれいでしたヨ
アトラクションは全部2時間待ち以上だったので
2つしか乗れなかったのが心残り。。
でも、また絶対行きたいなって思いました

まだ行ってない人はぜひ!!
葉浩志
今の時期ってそんなに混んでるんですねぇ。
私はOPしてから2週間ぐらい経って春休みが終ってGWまでの合間の中途半端は時期だったんで割と空いてました。長くてジュラシックパークの45分待ちぐらいでしたね。それこそ開園から閉園まで遊びました。(お金が勿体ないかんじがして)冬は日の暮れが早いので夜のイルミネーション、
きれいなんでしょね。
PL-#97173 MOMO 2001/12/11 21:29
うちは先月末の日曜に行ってきました。
ツリーも街のデコレーションもキレイでしたね。
雪の結晶模様の入った赤のベストを着たスヌーピー、
かわいかった〜。
今、パソコンの横にスヌーピーがいまーす。
(家族の呆れ顔にめげずゲットしてきた)
耳が立つんだよ〜。
PL-#97194 purapura 2001/12/12 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved