こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#97184
NAMEしなの
DATE2001/12/11 22:45
はじめまして。
今週末、長野の田舎から東京へ遊びに行く事になりました。そこで友人に「青山で売っているチョコレートドリンク(?)を買ってきて」と頼まれたのですが、お店も、そのチョコレートの名前もわかりません。
高原牛乳が入っているようなビン詰めで、液体のチョコレートのようなのですが・・・。
いきなりで申し訳ないんですが、どなたか情報を知っていたら教えていただけませんか?
葉浩志
初めまして☆彡
たまたま見てたバラエティ番組で紹介してましたよ。
確かロンドンブーツ1号2号さんの番組で、井森美幸
さんにそのチョコを届けるという物でした。

店名は「LA MAISON DU CHOCOLAT
(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)」。
↓写真に載ってるビンの物がそのチョコレートですよ。
http://www.i-deal.ne.jp/house/shops/lamaison/shop1.h...

↓HANAE MORIビルへの地図
http://www.hanaemori.co.jp/menu/Floor/floor01.htm
PL-#97188 かじゅき 2001/12/11 23:25
チョコの名前を忘れてました(^^;;;

■ショコラ・ショオ(ホット用)
■ショコラ・グラッセ(アイス用)
今の時期はショコラ・ショオしか売ってないみたいです。

↓ここにも少し詳しく載ってます。
http://www.girlsgate.com/gw1/library/takeout/000425-...
PL-#97189 かじゅき 2001/12/11 23:33
かじゅきさん、早速のお返事ありがとうございます。
ちょっと(?)方向オンチぎみな私ですが、わかりやすい地図も教えていただいたので、無事に辿り着けそうです。
紹介文を読んでチョコレート好きの友人が欲しがる訳も納得です。私もちょっと飲んでみたいなぁ、なんて。
後は売り切れになっていないことを祈るばかり・・・。
本当にありがとうございました。
PL-#97193 しなの 2001/12/12 00:14
初めまして、しなのさん

私もそのチョコレートドリンクが飲んでみたくて先月お店に行きました。
テレビの影響か大人気で入荷してもすぐに売り切れてしまうそうで、結局手ぶらで帰ってきました(ρ_;)
次回の販売は16日午前10時半〜(一人4本まで)の予定だそうです。
無事手に入れられると良いですね。
PL-#97216 弥七 2001/12/12 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved