こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凄まじい衝撃
NUMPL-#97196
NAMEとまとじゅうす
DATE2001/12/12 00:41
 学校の女友達に薦められて、今日はじめて本気でエヴリ・リトル・シングを聴きました…もう衝撃的としか言いようが無いです。こんなに良質なグループとは思ってませんでした。全国のELTファンの皆様スイマセンでした(笑)  とにかくイイです!! 一発でファンになりました。前までハードロックとかへヴィメタルとかしか聴いてなかったのでとても新鮮に感じます。 ちなみに速攻2作目とバラードベストを買いました。 
葉浩志
歌詞が特にステキだと思います(^^)b
PL-#97202 かおりん♪ 2001/12/12 03:30
私も、歌詞がスキテで好きです♪
カラオケでも、重宝しています♪♪
(失礼に聞えちゃったら申し訳ないのだけど、万人受けする(?やっぱり失礼かな^^;;すみません)ので、すごーく年配の人以外は、わりとどんなタイプの人とのカラオケでもハズすことがない気がします)
PL-#97226 ちゃお 2001/12/12 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved