こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンタクト
NUMPL-#97206
NAME00
DATE2001/12/12 09:16
最近すごい目が見えなくなってきたので、コンタクトを購入しようと考えているのですが、都内で安い店をお知りの方は教えていただけませんか?
前も使っていたのですが両方で5万くらいだったの覚えてます・・・高いと認識してます。
葉浩志
私の場合は、普通の眼科でつくってもらって3万円位でしたよ?大切な目の事ですし、やっぱり信用性があるということで眼科にしました。
でも、同じ眼科で料金に差が出ることはあるのかしら?度の違いとか?
PL-#97212 威一郎 2001/12/12 10:28
家電量販店などでメガネやコンタクトも取り扱ってるお店などはいかがですか?
眼科も一緒にあるところもありますし。
ちなみに、私はさくらやで使い捨てコンタクトを購入しています。
PL-#97217 なーり 2001/12/12 11:25
コンタクトを売っているお店は、必ず眼科を併設しています。基本的に眼科の検診がないと、コンタクトを売れないからです。
今はコンタクトも凄く安くなっていまして、ハードだと最高級ランクのものを買っても、両目で2万強程度で買えます。
メーカーや種類(ソフトとハードとか)が色々ありますので、よく調べてご検討下さい。
PL-#97225 いとい 2001/12/12 13:00
私は「エースコンタクト」で買いました。
ローソンのフリーペーパーに割引券が付いていて、凄く安く買えましたので・・・。
PL-#97227 いとい 2001/12/12 13:07
私も、いといさんと同じくエースコンタクトです。
弟が利用してて、割引券があったので!!
でも、割引券とかなくても、安いと思いますけど。
折込み広告なんかでチェックしてみては?
PL-#97281 りな 2001/12/13 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved