こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】犬の名前
NUMPL-#97207
NAMEGirigiri100%
DATE2001/12/12 09:32
初めまして、快楽の部屋では初めてのカキコです。今度犬を飼う事になりまして、そこで今名前を考えています。もう悩む悩む。そこでみなさんにもアイディアを出してもらえればと思います。ちなみにヨークシャテリアでオスです。個人的にはかわいいとかかっこいい系より面白い系が好きです。少し骨のあるような。なんかいいのがあったら教えてください。
葉浩志
自分のHNで恐縮なんですが、“稲象”なんてのは如何でしょう?
「稲葉浩志は象」の略です。
声に出して呼んでみると“いなぞー”となりますね。
自分のHN決める時にちょっとひねっておもしろいのがいいなぁ…、なんて思った時に浮かんだものです。
もしよろしければ御一考あれ♪
PL-#97219 稲象 2001/12/12 11:47
骨といえばカルシウム。…カルキングで決まり(笑)
PL-#97228 小切手 2001/12/12 13:23
えー、“骨太(ほねぶと)”もしくは“獅子丸”はどうでしょうか?(笑)
PL-#97242 ttchop★ 2001/12/12 15:33
まんじゅう、キムチ、玉ねぎ、なんてどうっすか???
そーいやぁ、友達の飼ってるハムスターの名前が
「スイカ」と「クリキントン」だったっけ。(笑)
あ、「10円玉」なんてどう???
(たまたま机の上にあっただけ。笑。)
PL-#97269 アキラ。 2001/12/12 22:25
面白くて骨のある・・・
ケンシロウとかどうですか?
堂本 剛さんの犬の名のパクリですけど。

あとマンガネタならバガボンドの
武蔵(たけぞう)とか。
PL-#97276 まついも基地 2001/12/12 23:30
うちの猫の名前が「にょろんぼじゅうしまつ」
って名前(うちのおかんが命名)なのですが、
それを伝授したいと思います(謎)

え!?かっこよすぎだからあかんって!?
つーか、パクリ!?
PL-#97288 かおりん♪ 2001/12/13 02:39
みんな面白いっすね。イナゾ−とかキムチにちょっと惹かれてるかも。マツモトさんの愛称のボスとかもいいかな〜、って思ってるんですけどね。有難うございました!参考にして決めます。あ〜〜〜、あと一週間で我が家に犬が来ます。楽しみだな〜〜。
PL-#97296 Girigiri100% 2001/12/13 10:08
『ベンジャミン』なんてどうですか?
『ベンちゃん♪』とか呼んだら可愛いい感じがします♪
でもあくまでも『ベンジャミン』。
公園とかで遠くから
『べんじゃみ〜〜〜〜〜ん!!!』と呼んだら
ちょっと注目の的だと思います(^^)。
PL-#97374 ウラン 2001/12/15 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved