こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】占いしましょ♪
NUMPL-#97224
NAMEちゃお
DATE2001/12/12 12:55
このページがリニューアルしてから、大好きだった「占いしましょ♪」のコーナーに行かれないのです。
(「B’z LIVE−GYM」コーナーと「エンターテーメント」コーナーは全部行かれないみたいです)
私なりに探してみたのですが、分からなくて・・・。なくなっちゃったのかな?
どなたかご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか??
占いした〜い!
葉浩志
ページ左の「エンターテーメント」の欄をみるとまだリンクを貼ってないだけの状態なので、ただいま建設中なのでわないかと(^^)
続々と新しいコンテンツがリニューアルしてとても楽しみですね( ̄∇ ̄)/~
PL-#97230 !! 2001/12/12 13:55
>I'm b'zy !! さん

ありがとうございます!そうですよね。建設中なんですよね。てっきり、もうできなくなってしまったのかと^^;;
楽しみに待つことにします。ありがとうございました。
PL-#97279 ちゃお 2001/12/13 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved