こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:国旗の意味を(--;)
NUMPL-#97240
NAMEルマ
DATE2001/12/12 15:29
ていうか、ベタにYahooでもすぐ見つかりましたよ。上に書いたページはGoogleよりもYahooで検索した方が早いページに出てきました。
ところで、http://www.google.com/はご存知でなかったですか?一応言っておくと、グーグルはキャッシュ機能があるので便利です。消えたページもキャッシュで見ることができます。キャッシュで表示した場合、検索キーワードがハイライト表示されるのもイイ感じだと思います。(たまに表示がおかしくなることもアリですが。)あと、ゴーグルと発音する人がいますが、正しくはグーグルです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved