こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】靴紐の通し方
NUMPL-#97258
NAMEオレンジ#14
DATE2001/12/12 18:51
今日、スニーカー(NIKE ACE83 紺X黄)を買いました。
で、紐を通そうとしてふと考えたんですが、いろんな通し方ありますよね。表側or裏側へ通すとか、紐がクロスする所で上になるのは片方向からだけor交互に、などなど。
しょーもない事だとは思うんですけど、なんか気になって仕方がないんで、みなさんどうしてるか教えてください。
ちなみに今までの僕の場合、表から裏へ、クロスで上になるのはバラバラでした。
葉浩志
私の数十足あるスニーカーは全部この通し方です。
まず一番下、外から紐をいれます。
で、クロスしてまた外から内側へ。

クロス部分は自分から見て必ず右が上です。

すっごい説明しにくいですね〜、字で書くと。
ついでに書いておくと、昔は色々ありましたよ。
紐を二本、色違い使って編んでいくとか。
PL-#97266 LIFE 2001/12/12 21:59
ぼくもLIFEさんと同じですね。
多少ホールド感が変わるので「大したことでは・・」と言うわけではないんですよ。
PL-#97274 伸丘 2001/12/12 23:25
交互に上ばってん下ばってんになるようにしています。
(分かるかナァ?)
そうするとマンガに出てくるようなスニーカーになります。(^^)
PL-#97292 いなばのツナ缶 2001/12/13 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved