こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョット気になること。
NUMPL-#97273
NAME5レンジャー
DATE2001/12/12 23:18
今テレビでやっている、「ココリコミラクルタイプ」
という、番組があるのですが、
その、番組内で、さる??のような人形が喋っているのですが、その声をしてる人が、かなり気になってます。
個人的には、ピエール瀧だと思うのですが、ご存知の方は
教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
ピエール瀧ですよ。
ミニカレーをやったり、人形の声をやったりと、最近ソロで出てくることが多いですね。
電気グルーヴは現在充電中みたいです。
ちなみにあれは猿ではなくミラクル星からやって来たミラクルさんみたいです(笑)。
PL-#97275 伸丘 2001/12/12 23:28
お察しの通り、ピエール滝氏ですよん。
ちなみに、サルは「ミラクルさん」と言います。

私、この番組大好きで、毎週欠かさず見ちゃってます♪
久々に、心から笑える番組が出てきた−、って感時です!
PL-#97277 海 2001/12/12 23:31
>伸丘様、海様

お早いレスに感謝です。
やはり、ピエール瀧さんでしたか。
そして、あのサルの人形はミラクルさんだったとは…。
今日は二つ勉強になりました(笑)

ありがとう、ございました。
あまり、今までこの番組見た事なかったのですが、
なんだか、ハマッテしまいそうな予感です。
PL-#97278 5レンジャー 2001/12/12 23:37
ミラクルさんってピエール瀧さんだったんですね〜!
毎回見てたけど気づかなかったです(汗)
ミラクルさんのコメントがおもしろくて、密かに楽しみにしてる私です(笑)
PL-#97307 みかおる 2001/12/13 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved