こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ティファニー
NUMPL-#97295
NAMEぱぴぷぺぽっけ
DATE2001/12/13 09:45
今度彼女にクリスマスプレゼントとして彼女が欲しがってるティファニーのアクセを送ろうと思ってます
ブランド知識がないので、ティファニーがどの位の値段するのかおしえてください。ぴんからきりまであるとは思いますが
おおよその目安を知っておきたいのでよろしくお願いします
葉浩志
シルバーのリングだったら2万円もあればおつりが
くるはずですよ。
ん〜、といってもティファニーものは最近買ってない
から何となくしか覚えてません。(^^;)

ショッピングモールHP(楽天とかYAHOOなど)で
検索すると色々引っ掛かりますからお試しあれ!
PL-#97297 LIFE 2001/12/13 10:10
人気のブレスレットで1万円くらいのものがありますよ。
でも、やっぱりリングの方がいいかしら・・・。
12月はボーナス時期という事とクリスマスもあるのでティファニーはどこも品薄になります。
早めに買っておいた方がいいですよ。
PL-#97309 じゅんち 2001/12/13 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved