こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語翻訳
NUMPL-#97305
NAME***
DATE2001/12/13 13:28
英語の翻訳でドコかいいサイトはないでしょうか?
http://www.excite.co.jp/world/text/

↑ココはどうも不自然な文章・訳しか
出てこないような気がするんです・・・。
葉浩志
http://homepage2.nifty.com/oto3/taiken.html

ここにあるサイトをいろいろ試してみてはいかがでしょうか。
個人的にはエキサイト翻訳は悪くない訳を出してると思います。
PL-#97306 Syn 2001/12/13 14:01
exciteはいい方です・・(^^ゞ
私が圧倒的によく使うのは、Synさんのリンク内にもありますが、
http://www.logovista.co.jp/trans/index.html
です。
あと、こちらはご参考まで↓
http://homepage2.nifty.com/oto3/
PL-#97321 IXY 2001/12/13 22:47
あ・・後者はリンクかぶってました。すみません。
PL-#97322 IXY 2001/12/13 22:49
ありがとうございました。
早速いろいろ試してみたいと思います。
PL-#97330 *** 2001/12/13 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved