こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】酔えない・・・
NUMPL-#97312
NAMEロンリーガール
DATE2001/12/13 18:33
忘年会のシーズンですね。
私も多少はお酒が飲める人間なんですが、悩みがあるんです。それは、飲んでも「酔っ払えない」ということなんです。みんなが笑ったりお喋りになったり楽しそうに酔っている姿を見ても、シラフなんです私だけが。どんなに飲んでもシラフなんです。
場の雰囲気を見て、自分も酔ったフリはしますが、とれがとても虚しいのです。体質だから仕方ないのでしょうかね。
お酒を飲んでハジケてる人が羨ましいです。
葉浩志
わかります。自分もそんなにテンションが
変わったりしませんね。
やたらと飲みに行きたがる人がいますが
自分は飲まないなら飲まないでいい人なんで
そんな人の気持ちはわからないですね。
PL-#97314 NOBU 2001/12/13 18:37
なるほど、お酒に強いのも善し悪しですね。
私は飲めないので、異常な盛り上がりの中『自分はどうしたらいいの…』といつも居心地の悪さを感じてます。(苦笑)
行かなければ良いのでしょうが、毎回断る事も出来なくて参加し、みんなと同じ料金を払って帰ります。これもかなり虚しいです、何せ酔ってませんから妙にクールになっちゃって。
PL-#97316 ぐるぐる 2001/12/13 21:07
来週にせまった忘年会週間を前に私もすごく気が重く
なっていたので、久々ながらカキコさせていただきます★
私も全くお酒が飲めないので、ぐるぐるさんのお気持ち
よーく分かります(^−^;
宴会中シラフであるが故に、テンションの上がっていく
友達がアル中で倒れやしないかハラハラしっぱなしでし
すし・・・(←以前友達2人倒れた経験あり)
でもお酒を飲める方でも、その場に溶け込めない方もい
らっしゃるんですね!
お酒の席では、ほろ酔いできる方が一番楽しいのかもし
れないですね・・・。
PL-#97327 ピーチ 2001/12/13 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved