こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】肩こり
NUMPL-#97323
NAMEひかる
DATE2001/12/13 23:17
最近、バイトがハードですごく肩こりになってしまってそのせいかこのごろは頭もボーっとするというか、重たいんですよね。肩こりはどうやってみなさん解消してます?なにか良く効くものとかあったら是非教えて下さい。休養が大事なんでしょうけど・・・なんせ居酒屋だからこの時期はなかなか休めなくて。
葉浩志
この前、50人の忘年会を居酒屋で
やらせていただきました。
本当、あのバイトは大変ですよね。
私も、昔ファミレスでやっていただけに店員さんの
大変さがわかって切なかった。
肩こり私も激しいんですよね。
キュピーコーワゴールドとかって効くんですかね??
あとは、マッサージしたり、ある程度肩をまわしたり
あえて動かすのも効きますね。
でも、やっぱり休養がいちばんですね!!
ゆっくりできる時間が早く来て欲しいですね。
バイトがんばってください!!
PL-#97325 まり 2001/12/13 23:28
ストレッチですな。私は。
中学のころから肩こりとの付き合いで。。。(^^;
ううぅ〜〜〜んと背伸びをしたり、後頭部を抱えて首の後ろの筋を伸ばしてみたり、、、
誰かに腕を引っ張って(加減を考えて)もらったり、、、
と、とりあえず。。。伸ばす系のものです。
やらないよりは、楽になります。
あと、最終手段はサロンパスですね(苦笑)
19歳の娘がサロンパスですよ(笑)でも、やっぱり効くのさ。
PL-#97326 himi 2001/12/13 23:30
つけたし!!!
足のツボを押す!!
これは、、、親指の内側(人差し指側)の付け根にございます。
試しに、押してみて下さい。
凝ってたら、コリコリするでしょう。このコリコリを痛いけど、揉んでほぐすと。。。
楽に慣れるでしょう。
PL-#97328 himi 2001/12/13 23:33
 ひどい肩こり症のわたし(だったの)ですが、すごくいいのに出会って、肩こり首こり、腰イタ、激減したのが「ネックストレッチ」といって、多分ご存知でしょう、首に浮き輪みたいなのをはめて、空気を入れて首のストレッチをするものです。
 わたしは、ふだん、スポーツはよくやるので、運動不足ではないのですが、デスクワークが続いてしまうと、さっそく、この首ストレッチ。あーら、ふしぎ。(実は旅行のときにも持ってるくらいです。)オススメ。
PL-#97331 Mah 2001/12/13 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved