こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青フラン
NUMPL-#97337
NAME美珠
DATE2001/12/14 02:04
以前、青フラン(クリーミー・アーモンド)が、九州では売られてないという書き込みをしましたが、やっと12月になって青フランを近所のスーパーで目にするようになりました。
ほんま、うれしーです。
うちのうさぎも大好きなんですよ。これ。
葉浩志
そうそう、置いてますよね。まだ食べてないんですよ、買わなくちゃ。
あと以前何処かで「青トッポ」に塩をつけて食べるとおいしいと聞いて「青?青のり味?」なんて勝手に思っていたんですが、秋頃やっと福岡でも発売されて、自分の勘違いに笑ってしまいました。
PL-#97338 晶 2001/12/14 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved