こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマス??
NUMPL-#97342
NAME師走さん。
DATE2001/12/14 16:13
クリスマスって何だっけ〜
年末って何だっけ〜
お願いだから、自慢だけは避けてね。
って一人つぶやく、
今日このごろ。
葉浩志
あと十日ですね。
この時点で何の予定も無い(涙)
今年は・・・
まだあきらめないぞぅ!
PL-#97343 maple 2001/12/14 16:49
訳あって、今月結婚予定だったのが来年に延期となった私と彼氏。
お互いに年末なので忙しく、なーんの準備もしていない。
なーんも欲しいものもない。
これはこれで困った。
PL-#97344 りんりん 2001/12/14 17:06
クリスマス?年末?全部お仕事ですよ。
しかも夜中まで。(ーー;)

しかも自分の誕生日も近いというのに・・・・・。
まあ今年からはケーキもご馳走も食べられない状況に
なったのでかえって何も無いほうが楽かもしれません。

だんだん負け惜しみになってきたのでこのへんで!(^^;)
PL-#97347 LIFE 2001/12/14 18:08
クリスマス →結婚記念日
年末(年始)→誕生日
でもクリスマスは子供のために出費がかさむだけだし、誕生日は元旦なので、嫁としては来客の接待でただ忙しいだけ…親戚はどうして元旦から遠慮なく来るのでしょう?ブツブツ…
PL-#97351 ぐるぐる 2001/12/14 20:00
某日本料理屋で働いているので、年末はおせち作りでアタフタアタフタ。
私は一番嫌いな時期です・・・。
PL-#97352 ゆりり 2001/12/14 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved