こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然ですが・・・。
NUMPL-#97356
NAMEみらくるわんだ
DATE2001/12/14 23:36
さっき(PM11:15くらい)から、いきなりヤフオクにログオンできなくなってしまいました。
「IDが無効です」とか出るんです・・・。
ちなみに出品しているものなどはなく、ウォッチリストを見たいだけなのですが・・・。
ちなみに特に悪いこともしていません。
こんな現象は初めてなのですが、ユーザーの方、ちゃんとログインできますか?
葉浩志
ここ2.3日はかなり調子悪いですよ
今も落ちてますし…(-_-;
有料なんだから勘弁して欲しいですね
PL-#97395 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/16 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved