こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GUNS、AERO,U2、にERIC
NUMPL-#97357
NAME紅い弾丸
DATE2001/12/14 23:43
タイトルは僕が気になるバンド及び個人。
案の定HMVからLIVEDVDキャンセルのお達しが
来たGUNS。
年末にはまたしてもべガスでライブをやるそうな。
だから発売中止なのか!?バケットヘッドの病気
は直ったのか!?アクセル痩せたのか!?
問題山積みのGUNS、NEW ALBUMが日の目を見るの
はいつの日か・・・。

来日迫るAERO。JUST〜にLIVE音源のCDが付く来日
記念盤に期待してたら全て過去の物だった・・・。
まぁレア音源ではあるんだけど来日公演の音が入
ると思ってたから当てが外れた感じ。
あのALBUMの音をどうLIVEで再現するのかが楽しみ。

過去に出演した今はなき某音楽番組のせいで日本
嫌いが囁かれる(?)U2、LIVEDVDは音が良く
楽しめましたが完全収録でないのが残念。
当日のセットリストを見ると何故にカット?の
タイトルばかり。完全収録しないなら今度は来日し
て欲しいなぁ。
DISC2のマルチアングルがLIVEのハイライト映像
とは思えない不出来。長収録時間のため画質が悪い
のもマイナス。もうちょっと無駄を省いた方が・・。

BSで放送される武道館公演がひたすら楽しみな
CLAPTON。今回が最後(?)ということもありかなり
弾きまくってる様子。見に行きたかった・・・。
90分ってのが気に入らない所ですがBadgeは是非放
送して欲しい。
99年の横浜アリーナの映像見ながら期待を膨らます。
でも目覚ましTVで見たあの変態ペイントのギターは
一体・・・。
葉浩志
タイトルのバンド及び個人も大好きです♪
GUNS、とっととアルバムでして、
来日して欲しいです。
エアロのライブも楽しみですね。
2DAYS参加予定です。
U2も来日してほしいですね。
ライブは生でみるのが一番ですもんね。
やっぱり日本嫌いなんでしょうか?(-_-;)
BSが映らないのでクラプトンは見れない。(-_-;)
この間の、レディへとエルトンのライブも見れなくて残念。。。
やっぱり、最低限BSくらいは必要と思う今日この頃です。
PL-#97360 キョロ 2001/12/14 23:55
>紅い弾丸さん

知人達もがっかりしてました。というより
ほとんど怒ってた(ーー;)<GUNS

AERO、HMVで輸入盤と日本盤を見ながら悩んで、悩んで、
悩んで・・・結局、購入見合わせ(爆)
ライブは楽しみなんですが。

U2のDVD、予約しなかったら売り切れだった(涙)
やっぱり予約必須アイテムでしたね(^^;;;
来日はしてもらいたいのですが。
そういえば、U2、アイルランドで切手になるんですね。

CLAPTON、その曲は放送されるでしょう。
セットリストに復活してるあの曲と、日替わりのもう1曲
が聴きたいなぁ〜。やっぱり2公演にしとくんだった(悔)
PL-#97370 かじゅき 2001/12/15 01:27
スティーブン喉の調子が悪いみたいで、
今年のアメリカ公演は残り全部延期になったらしいですね。
来年は体調万全で来日して欲しいです。
まちがってもキャンセルはしないでおくれ〜(><)
PL-#97420 キョロ 2001/12/16 20:50
>キョロさん
BSは案外おいしい番組やったりするんで結構
良いですよ。LIVEVIDEO発売前にON AIRされ
たりするから購入の参考にしてます。

スティーブンの喉の調子相当に悪いみたいですね。
来日公演も延期されるかもしれません。
まぁ体が資本の方。FANとしては万全になるまで
安静にしていて欲しいです。

>かじゅきさん
AERO購入見合わせが一番賢い選択だったと思いま
す(爆)。

U2が切手になるんですか〜。知らなかった。
デザイン次第では欲しくなりそう・・・。
でも音楽以外の実績を考えてもありえる事ですね。
いつまでもやっている事に嘘の無いバンドで居て
欲しいです。
PL-#97424 紅い弾丸 2001/12/16 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved