こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】線を引かれた〜ここから君入れないと〜
NUMPL-#97359
NAMEmonmonkey
DATE2001/12/14 23:48
 今日、大学の好きな先輩が彼氏とTDSに行きました。昨日、「明日彼氏とTDSに行くんだ―」と聞いたんです。
 万が一、28日のMステSPに当選した場合、その先輩(B'zファンです)と行く約束なのですが、ベイNKホールってTDSの隣ですよね。大変ブルーな気分でベイNKホールに行く事になると思うのですが、好きな人が恋人とつい最近デートに行った場所(もしくはその近所)へ自分が行くというシチュエーションでは、どうやって気を紛らわせればいいのでしょうか?その先輩とせっかく出掛けられるのに、しょんぼりして舞浜駅に降り立つ自分の姿を思い浮かべてしまいます。その先輩、ディズニー好きだから、「TDL(or TDS)で遊んでからMステに行こうよ」なんて言われそうです。そんなことになったらますますつらいッス。
 まだMステに当選したわけではないですが、そんな事を悶々と考えてしまいます。タモさんの「続いてB'zで〜す」というセリフを聞いてしまえば、「そんなのはもうええじゃないか〜」なんですけど(笑)
葉浩志
それは、割り切っていきましょうよ!!
せっかく二人で会えるチャンスですよ!!
「そういえば、この前彼ときたんでしょ?」
って言えるぐらいどーんとしてください。

他人ごとみたいにいっているけれど、私も
おもいっきりそういう思いしている仲間です。
好きな人は私の仲の良い後輩と付き合っています。
いつも、遊ぶときは二人の仲むつまじい姿見てます。
のろけ話なんて当たり前ぐらいです。
それでも、やっぱりあきらめられないから
彼の幸せを一番に理解できるひとでありたいと
思っています。ま、おかげでかれこれ2年以上も
片思い何ですけどね。・・・。
PL-#97361 you 2001/12/15 00:23
当ってから考えた方がいいと思いますよ。
「当選した場合」というところを見ると、Mステの告知の応募分の話ですよね?
私は連続で5年程行っているのですが、Mステ分の席枠は少ないので、当たるのは至難の技だと思います。
少なくとも私の周りの出演アーティストファン友達で「当選した」という話は聞いたことないです・・・。
なので、当ってから悩んだ方が良いと思います。
PL-#97363 じゅんち 2001/12/15 00:33
じゅんち様>
 ジャニーズ系などのファンクラブの枠があるということでしょうか?それは知りませんでした。
 来年3月までにゼミの仲間でTDLかTDSに行く予定があるんです、みんなの学論や修論が一通り終わった後に。で、もちろんその先輩も行くンすよ。
そういうシチュエーションが、Mステに当たった場合2週間後にやってくるわけです。遅かれ早かれ、辛いシチュエーションを迎えないといけないんす。
PL-#97365 monmonkey 2001/12/15 00:46
>monmonkey さん
ジャニーズに限らず、ほぼ全ての出演アーティストに対して席が設けられています。これは通常のMステと同じです。

Mステが当たらなかったとして、TDRに行くのが3月位(?)だったら、傷も少しは癒えているかもしれませんよ。それに、それまでに他に好きな人が出現する可能性だってゼロではないでしょ?あと、先輩だって彼氏と別れる可能性だってあるし・・・。
もしMステが当たったら・・・先輩が「TDL・TDSに行こう」って言ったら、「今日は入場規制がかかってるんじゃないのかな〜。これから並んだらMステ見れなくなっちゃうな〜。」なんて言ってみたらどうでしょう?
入場ハガキ(?)を指定席のチケットに交換するのにも結構時間がかかるし、並ばないといけないので遊んでる余裕はどちらにしろ、あまりないと思いますよ?先輩に先手を取られて期日指定を取られてたらどうしようもないけど、この時期、TDRは非常に混んでいます。
だから、逃げる理由はいっぱいあります(笑)。
PL-#97368 じゅんち 2001/12/15 01:06
座席のシステムや、TDRについて教えていただきありがとうございます。
 まずは果報(当選)を待ちます。その先輩と二人きりで出掛けられるだけでも幸せと考えます。しかも、B'zを年の最後に見る事ができるんですから。
 くよくよしてたら何も始まりませんよね。

PL-#97389 monmonkey 2001/12/15 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved