こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記憶が・・・。
NUMPL-#97379
NAME5レンジャー
DATE2001/12/15 11:28
毎年冬のバーゲンていつ頃から始まりましたっけ?
一般的に・・・。
この位の時期になると、いろいろなCMが流れはじめると思うのですが…。
黒いコートが欲しくて、買い物に行こうと思ったのですが、同じ品物がバーゲンで売ってたら悔しいので、もう少し待ってみようかなぁと思ったもので…。
葉浩志
ブランドによって始まる日は違いますが、一番早いメーカーなら1/3or4くらいからだと思いますよ。百貨店の場合、1月オープン初日は福袋なのでその翌日からすることが多いです。(私は百貨店勤務なので、新年早々福袋叩き売らなきゃいけない・・・。はぁ、イヤや〜!)
PL-#97387 みいあ 2001/12/15 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved