こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒマジンの独り言。
NUMPL-#97385
NAMEアキラ。
DATE2001/12/15 20:04
最近COOLな彼女からやっとメールがきたのですが、
(やっぱりどこかトゲのある文・・・。)
俺が、掃除する時とかにB’zの曲を歌ったり
頭の中で流してたりすると
やる気が出ない?って送ったんスよ。
そしたら・・・「変な奴。そんなんで本当にやる気が
出るか??無理!拒否!却下!!」
・・・・だそうです・・・。
これ、すっごい凹みました・・・・。
彼女はB’zが嫌いなわけじゃないんです。
むしろ好きで、CD借りたりしてたのに・・・・。
悲しい時に聞きたくなったり、やる気出したい時に
聴いたり、普段の生活で‘テーマソング’って
ありますよね???
俺は・・学校からの帰り道にちょっと口ずさんでみたりとかってよくあるんですけど・・・。
・・・これって俺だけなの???
(てか、彼女はなんでこんなに全面否定!?)
葉浩志
そりゃキツイですね(^^:
彼女さんは付き合い始めた頃からそっけない態度だったんでしょうか?
実は私も一時期彼のことが嫌になって、同じ様なメールを送ったことがあるんです。早めになんとかした方がいいかも。。。
私も掃除の時などはいつもB’z歌いますよ〜!
ファンなら皆あるんじゃないですかね
PL-#97386 モンキー 2001/12/15 21:22
ちょっとそれキツイですね・・・。でも!私もよく口ずさみますよー。ほとんどどんな時でも・・。(ビョ-キ?)
私の場合、授業中でも。あ、それはダメですね。
彼女も、意外とやってるかもしれませんよ。
PL-#97388 雪ウサギ 2001/12/15 23:15
ヘビーローテーションで聞きまくってた曲が、
ず〜っと1日頭を回るなんてのはよくある話ですよ!!
そんな気にすることないです。今も僕の頭の中には
「Wonderful Opportunity」が・・・
(ついさっきまで「IN THE LIFE」聴いてた)
それこそ、その彼女とも、
”シンパイナイ モンダイナイ 
 ナイナイ That's life It's alright”
ですって!!
ちなみに僕は、学校の帰りによく「The 7th Blues」
の曲が頭の中回ります。つい口ずさみます。
ちなみに今日は「JAP THE RIPPER」でした♪
PL-#97398 Gk 2001/12/16 01:19
話は変わりますが、アキラ。さんは彼女とは、
ダメになったと思ってました(^^;
失礼な話ですんまそん(^^;
PL-#97408 かおりん♪ 2001/12/16 12:26
>かおりん♪さん
ほ・・・細々と・・・。(笑)
あれから(前のレス)なんかたま〜に・・・。
前はもっとぜんぜん優しくて、イイ人で、
そっけなくはなかったんだけど・・・。
まぁ機嫌が悪くなると人にあたるのはもともとだったんですけど。(笑)
>Gkさん
うぅっ、ありがとうございます〜っ!!
シンパイナイ モンダイナイ・・・・
だといいんですが。(笑L)

「彼女は俺のことどう想っているか???」
こーゆーのって、直接、彼女にハッキリ
聞いておいたほうがいいんでしょうか???
あー、なんかウジウジとウザイこと聞いてすみませんL
男だろーがぁぁーーーっ!!(自爆)

PL-#97423 アキラ。 2001/12/16 21:28
聞いちゃっていいんじゃないですかね。
その方がアキラさんもすっきりするでしょうし。
現に「つき合っている」んですから、お互いに変な所で遠慮とかする必要もないんですから、思い切って頑張ってくださいよっ!!きっと大丈夫だ〜!!
PL-#97465 モンキー 2001/12/17 15:29
ありがとうございます。
なんかすっごい勇気がいるんですが、
頑張って聞いてみようと思いまっす!!
でもちょっと良くない結果だった時のことを
考えると聞きにくい・・・。
まーそのときはその時じゃ!!
そうっすね、きっと大丈夫だ〜!!(笑)
PL-#97492 アキラ。 2001/12/17 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved