こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・。
NUMPL-#97390
NAMEあっぷるりんご
DATE2001/12/15 23:31
パソコンネタですみません、教えて下さい。
NECのTA、IWX70&RS20を使っていらっしゃる方で、最近、WindowsXPにアップグレードされた方はいらっしゃいますか?
今度XP搭載パソコンを買おうかなーと思っているのですが、果たしてこのTAが問題なく対応できるのかどうかわかりません。
NECのHPで調べてみたところ、基本的にはできそう?という印象なのですが(用語などがよくわからないので、チンプンカンプンなのですが・・・)実際に使われている方のお話をお聞きしたいです。
何かをダウンロードする必要などはなく、そのまま使って大丈夫なのでしょうか?
始めに設定した通りのことをもう一度やればいいんでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/itx8070/itx8070_win....
を見る限りだと、WindowsXP対応のドライバおよび
ファームウェアが出てるから、それを使えば使える
んでしょうね。現在インターネットを使える環境に
あるんでしょうから、あらかじめダウンロードして
どこかに保存しておけばOKでしょう。
「WindowsXP対応ドライバセット」ってやつだけ
あれば大丈夫そうかな?

特定機種に関しての情報って、パソコン専門で取り扱
ってる掲示板でも、情報集まりにくいですよ。
それを使ってる人しか答え難いわけだし。
PL-#97404 Mattun 2001/12/16 09:18
Mattunさん、ありがとうございます。
以前にもPC関係の質問で一度書き込みした時、その時もレス頂いたんです!二度もありがとうございます(*^-^*)。
うーん、でも機種が違うかも?と思うのですが・・・(汗)。
私が調べていたのもMattunさんが書いて下さったページです。そこを見たのですが、よくわからなくて。
N○Cのサポートってどうして平日の9時〜5時だけなんだろう・・・。
PL-#97429 あっぷるりんご 2001/12/17 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved