こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念願のADSL・・
NUMPL-#97392
NAMEかみや
DATE2001/12/16 00:01
今までアナログで辛抱してきましたが、ついにADSLデビューしました。
フレッツADSLですが、思っていたよりも全然遅い。
会社のISDNよりも遅かったりします。
アナログよりは少し早いかもしれないけど、かなりショックです。
快適なネット生活が〜なんて思ってたけど、まったくでした。
葉浩志
http://www2.entrance.ne.jp/~sibelius/flets/flets.htm...
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html

よけいなお節介ですが、このあたりをじっくり研究して下さい
PL-#97394 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/16 00:29
まあISDNと違って色んなものに影響されますからね
ADSLって。(ーー;)
ちゃっぴーさんが書いてあるHPをご覧になって自分の
状況と照らし合わせてみましょうね。
PL-#97406 LIFE 2001/12/16 11:20
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。
PL-#97417 かみや 2001/12/16 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved