こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな人ったら彼氏持ち!
NUMPL-#97397
NAMEザック
DATE2001/12/16 01:04
男の恋愛相談に乗ってやってください。
僕は22歳で好きな人は28歳で、基本的には同じ建物の中にいても所属する場所が違う、という環境です。
この間お話したいです、という手紙を渡してそれからメールでやりとりするようになり、こっちからお誘いしてお茶をして、この間は二人で飲みました。
ただ、相手は彼氏持ちなんですね。僕は年下のかわいい坊やとしかみられていないのか、それともちょっとは僕の気持ちに気づいてるのか、計りかねてます。
いろんな女性がいるとは思いますが、僕の行動から相手は気持ちを察してると思いますか?
好きって気持ちを伝えて玉砕したくはないので、友達をしばらく続けてみようかな、なんて今は考えてます。
でもクリスマスにピアスくらいはプレゼントしますけどね。これはアリですか?
葉浩志
たぶん、気持ちを察しられてるとは思いますよ。
2人きりで会いたいみたいな誘いをかけられた時点で。

ただ、ザックさんの言われてる、同じ建物内〜という説明ですけど、同じ会社の、違う部署ということでしょうか?
それとも、同じビル内に複数の会社が入っているのかな?

もし、同じ会社で、仕事の相談みたいな事を口実みたいに使われていれば、それ以上の感情をお持ちとは考えられていないかも。
特に、彼氏がいることを知っているとなれば…。

よけいなお世話ですが、玉砕覚悟でぶつかった方がいいときもありますよ。
PL-#97399 sachiko 2001/12/16 01:34
また私です(謎)
若い男性は年上の異性に憧れる時期が
ありますねー。若い女性もそうですが。

うーん、28歳となると彼とは結婚とか色々考
える年頃だと思うんですよね(^^;
まぁ、彼女はどうなのか知ら
んが・・・。←おっさん口調(謎)

クリスマスプレゼントはうーん、どうだろ?
私がザックさんの立場やったらしないかな・・・。
PL-#97403 かおりん♪ 2001/12/16 04:44
返信ありがとうございます。
えっと、ぶっちゃけ学校です。クラスが違うということで。
彼女は結婚とかはあんまり考えてないようですが、周りがうるさいんだそうな。
普通、彼氏じゃない人と二人きりで会うことってないんじゃないかと思うんです。昔からの知り合いでもない限り。
だから少しは気にしてくれてるのかな?とも考えてます。
PL-#97409 ザック 2001/12/16 12:55
気持ちを踏みにじるわけでもないんですけど、
彼氏がいても、他の男と2人で会う事を普通と考える人はいますよ。飲みとかお茶ならなおさら・・・。

結婚も自分の思うとおりに行かないと、あんまり興味ないんだよね。などと発言する女の人も多いからね。
上手く行きそうだと、結婚願望あるの。などとすんなり言えたりするけれども。

彼氏と別れる気がなさそうなら、難しいかもしれないけど
かなりの長期戦で行くならいいかも!
でも22歳で学校。って事は大学生か何かですか??
PL-#97444 姫っち。 2001/12/17 02:56
まあ、そういう人もいるんでしょうねえ。っていうか同級生とかなら僕もバリバリふたりで遊んだりしますなー。
でも考えてみたら、彼氏より僕の方が良ければ僕と付き合うだろうし、彼氏のほうがよければ別れないだろうし。単純なことですわ。
PL-#97481 ザック 2001/12/17 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved