こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる・・・
NUMPL-#97400
NAMEおとひめ
DATE2001/12/16 02:45
B'z World!! がリニューアルしてから、
(この記事は投稿者に削除されました)
というのを見ると、
なんて書いてあったの〜!!
ってすっごく気になってしまうのは私だけですか?
葉浩志
♪快楽を〜キめようよDon't be late!!
『快楽の部屋』にちなんで、歌ってみました(完)

私はリニュアル以前の、管理人さんから
削除された記事の方が「なんて書いて
あったの!?(゜ロ゜;!!」ってな
気分でしたっ(><)
しかも、その記事を読んだ人の
レスがついてたりすると余計に気になって
アレコレ想像が膨らんでました(^^;
PL-#97402 かおりん♪ 2001/12/16 04:06
その気持ち、わかります!なになになに〜何かいてたの?って思いますね(笑)レスがあるとさらにそそられるし(^_^)。
まあ、知らぬが仏ですね。
PL-#97410 ゆうきち 2001/12/16 13:05
レスありがとうございます。
かおりん♪さん、私は今のBBSの方が以前のものよりも目についてしまうみたいです〜。
ゆうきちさん、知らぬが仏、そうなんですよね〜。でも、確かにレスがついてるとなおさら、親記事をいろいろと連想してしまいます……。
PL-#97449 おとひめ 2001/12/17 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved