こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仮面ライダーアギト
NUMPL-#97425
NAMEみおり♪
DATE2001/12/16 22:51
先週と今週の仮面ライダーアギトご覧になった方いらっしゃいますか?
「ねがい」のプロモで有名な「横浜ビジネスパーク」が使われてましたね!意外なところで、また違った角度から見れたので嬉しかったです。
ちなみに稲葉さんのようにアギトが水の中に入って戦う事はありませんでしたが(^^;
ドラマ自体の内容も、いよいよクライマックスらしくなって面白くなって来たので子供よりも私達夫婦がハマってしまってます。
ささやかな日曜日の朝の楽しみです。
葉浩志
YBPはガオレンジャーでも使われてましたよ。
けっこう、ほんとにあちこちでつかわれてるみたいですね。
PL-#97430 美珠 2001/12/17 00:22
私はドラマ自体は見たことないんですが、キャラクターグッズには、やたら反応してしまいます。
彼氏の名前が「アキト」なもんで・・・。(^_^;
お店なんかで小さい子供が「アギトだ〜」なんて言ってるだけで、ふたりして振り返ったりしてます。
どうして「アギト」って名前なんでしょう?
知ってる方、いらっしゃいますか??
PL-#97432 りんりん 2001/12/17 00:25
息子共々欠かさず見ている知人から聞いた話では「顎(あぎと)」らしいんですが<語源。
本当かどうかは不明です………。

それにしても、昨今の特撮モノはジャニーズ顔の美形様&かわいこちゃんの何と多いことよ(^^;。
そのまんまモデルでもいけそうな子ばっかりですよね。時代は変わったなぁ………。
PL-#97446 千賀子 2001/12/17 09:51
>千賀子さん
要くん(氷川刑事)は元々モデル出身ですよ。
賀集くん(翔一)もモデルちょこちょこやってます。
友井くん(ギルス)は役者さんだけかな?

ちなみに山崎くん(北條刑事)はドラマーです。
ガオの金子くん(レッド)とバンドやってますよ。

(ーー;)
この分だけ見ると私ってマニア化してますね。(自爆)
PL-#97457 LIFE 2001/12/17 11:42
>LIFEさん
うわ、本当にモデル出身だったんですね〜(^^;。
どうりでキレイな子だらけだと……。モデルの副業というとどうも「渋谷三でカフェやってます」とか「五本木でバーやってます」とかのイメージしかなくて(爆)。
あとはバンドくんですか……うーん、役者の選び方も随分と変わったものです(隔世の感)。

#そういえば、先日見たNHKの教育番組に出ていたバンドの子たちも粒揃いのかわいこちゃんでした(^^;;;。NHKも変わったなぁ、と思いました(笑)。
PL-#97514 千賀子 2001/12/18 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved